ゆにばーす・はらの“令和メイク”がすごい……「斬新」「その発想は無かった!」と話題に

ネットで話題

[2019/5/1 12:02]

“詐欺メイク”で知られるはらの“令和メイク”

まったくの別人に変身してしまう“詐欺メイク”で知られるお笑いコンビ・ゆにばーすのはらが“令和メイク”を施した姿をInstagramに公開。「斬新」「その発想は無かった!」と反響を呼んでいる。

はら Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新元号・令和がスタートして世間が賑わう5月1日、はらは「令和!!!!!!!! イェエエエエエエエエエエエエイ!!」とハイテンションにInstagram を更新。そして、“令和メイク”を施した自身の姿を公開した。同メイクは目の位置に令と和の漢字をそれぞれ描くという斬新なもので、目のキワも漢字の一部をしっかりと担っており、非常にクリエイティブな作品となっている。さすがメイクの達人!

ビジュアル系バンドにいそう?

そんなはらの“令和メイク”には「斬新なメイク」「その発想は無かった!」「こんな事、誰も考えない…」「ハイセンス」「発想がすごいっ!!」といった驚きや称賛の声のほか「ビジュアル系バンドにいそう」「HUNTER×HUNTERのヒソカに激似です!」といった声もあがるなど盛り上がりをみせている。

この投稿の前には「平成最後の自撮り」としてオルチャンメイクを施した姿を公開しており、その“詐欺メイク”っぷりにも改めて驚かされる。同投稿には「令和はどんなメイクが流行るかなあ」とのコメントも添えられているが、令和ではどんな“詐欺メイク”で楽しませてくれるのか。期待したい。

はら Instagram

耳マン編集部