“名古屋一可愛いJKモデル”生見愛瑠、『Popteen』好きなモデルランキングで1位に

ネットで話題

[2019/5/1 12:28]

『オオカミくん』出演でブレイク、にこるんやみちょぱに続く存在

“名古屋一可愛い”JKモデルと称される生見愛瑠が、専属モデルを務める雑誌『Popteen』での企画『好きなモデルランキング』で首位を獲得。4月30日に発売された“令和”初となる6月号では、念願のピン表紙を飾った。

生見愛瑠

<耳マンのそのほかの記事>

約3年前に同誌の専属モデルとなった生見は、当時より編集長や先輩モデルたちから一目置かれる存在であった。しかし、初の表紙を射止めるまでは数えきれないほどの苦労があったとのことで、本人は「Popteenのモデル仲間はみんな魅力的で努力家で、少しでも気を抜いたらどんどん追い抜かされてしまう環境。藤田ニコルさんやみちょぱさんたち先輩が作ってきた歴史もありますし、プレッシャーはありました」と、これまでの苦労を語っている。

生見愛瑠

恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』で人気が爆発した彼女だが、当初はSNS上でのコメントに傷ついたこともあったという。生見は「オオカミくんに出演したときはSNS上でも結構キツイ言葉が書いてあって『辛いな』と思ったこともありました」と当時を振り返りながも、「でもその言葉を探すことに時間を費やすよりも、応援してくれる人からの言葉を見たほうが元気になるし、嬉しい。心無い言葉はやはり傷つきますが、温かい言葉の大切さを知ってからは『そういう意見もあるんだ!』と思えるようなりました」とファンの声に背中を押されてきたことを明かしている。

“めるるず”とは!?

“めるる”の愛称で親しまれている生見のファンは“めるるず”と呼ばれており、彼女は暇があればSNSで返事を書いて送っているとのこと。そんなファンを大切にする姿勢と、その過程で築いた“めるるず”との絆が今回の1位という結果につながったようだ。

令和初となる『Popteen』6月号では生見の1位獲得を記念して、彼女への100の質問も掲載。新時代を切り開くモデル・生見愛瑠に注目だ。

『Popteen』6月号

耳マン編集部