「いじった?」ノンスタ井上の令和初自録り、ぱっちり目元に注目集まる!?

ネットで話題

[2019/5/1 14:36]

令和になっても止まらない井上の自撮り!

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がInstagramに令和初の自撮り写真を公開。普段よりもぱっちりとしている目元に注目が集まっている。

井上裕介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

令和がスタートした5月1日、井上は「令和元年!!」とコメントしながら顔面アップの自撮り写真を公開。たびたび自撮り写真を公開している井上だが、この日は「令和」「元年」「初自撮り」とのハッシュタグも添えられており、かなり気合いが入っている模様。目力もいつもよりも強め!

目元に違和感!?

令和への強い意気込みを感じさせる井上の表情には「いつもよりイケメンですね」「令和1発目の自撮り最高です」「目がすごい笑」「キリってしてますね!」とファンたちもノックアウトされてしまっている(!?)様子。また、その目元は普段とは異なりくっきりとした二重になっていることが確認できるが、コメント欄には「いじった?」「目いぢったんですか?」といった疑問の声もあがっている。真相はいかに……!?

平成28年(2016年)には運転していた乗用車でタクシーに接触する事故を起こして芸能活動を自粛した井上。「今元号は事故なく頑張ってください」との激励の声もみられるが、その言葉どおりテレビや劇場で元気な姿を見せ続けてほしい。

耳マン編集部