人気コスプレイヤーえなこの美ヒップにクギ付け!「こんな綺麗なお尻見た事ない」

ネットで話題

[2019/5/2 11:03]

テレビにも出演!人気コスプレイヤーえなこ

人気コスプレイヤーのえなこがInstagramを更新し、新たに立ち上がった衣装ブランドのコスチュームに身を包んだ姿を公開。その美ヒップに注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

4月29日に放送されたトークバラエティ番組『痛快!明石家電視台』にも出演するなど、コスプレ界を飛び出して大きな注目を集めているえなこ。そんな彼女は5月1日にInstagramを更新すると、このたび立ち上がった衣装ブランド『Par la magie』のコスチュームを着用した写真を公開しながら同ブランドをアピール。フワフワとした素材でできたガーリー&セクシーな衣装となっており、さすがトップコスプレイヤーと言わんばかりにばっちりと着こなしている。

えなこ Instagram

斬新ショートパンツもばっちり着こなし美ヒップ披露

ショートパンツのデザインも斬新で、ヒップが露わになるという非常にセクシーな作りとなっているが、えなこは「おしりのデザインがとってもカワイイ」とお気に入りの様子。これはなかなか着こなすのが難しそう……。そんなショートパンツをこれまた着こなした彼女の美ヒップには「こんな綺麗なお尻見た事ない」「綺麗で形の良いオシリですね」「相変わらずの綺麗なお尻のライン」など称賛の声が殺到。女性と思われるファンからのコメントも多く、そのカリスマっぷりをうかがわせている。

えなこ Instagram

先述した『痛快!明石家電視台』では、自費出版の写真集を1日に1,000万円も売り上げることを明かしてMCの明石家さんまを仰天させた彼女。トップコスプレイヤーとして活躍する彼女だが、そこには美を追求するたゆまぬ努力があることを今回の投稿からも感じさせられる。浜辺美波主演の映画『映画 賭ケグルイ』(5月3日公開)で映画デビューを果たすが、女優としての活躍にも注目したい!

耳マン編集部