「まだまだ制服イケますね」内田理央、“セーラー服で死んだ顔してる”ショットに絶賛の声!?

ネットで話題

[2019/5/10 12:15]

だーりおの“セーラー服で死んだ顔”ショット

5月9日、“だーりお”の愛称で親しまれている女優でモデルの内田理央がInstagramを更新。セーラー服を身にまとった自身の写真を披露した。

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

内田は「向かいのバズる家族 本日23:59〜第6話放送」と自身が主演を務めるドラマ『向かいのバズる家族』をアピールしたのち、「まさかのセーラー服で死んだ顔してるチェキ。 早朝 寝起き 仕方ない」と、セーラー服姿の自身の写真を披露。写真の彼女は「うちだりお」と書かれた黒板の前でまっすぐ立ち、真顔でカメラを見つめている。本人のコメントによると、早朝&寝起きに撮影されたため「死んだ顔」になっているとのことだが、紺地に白いラインの入ったセーラー服をばっちりと着こなしており、清楚な姿がとってもキュート。現在27歳の彼女だが、学生服もお似合いですっ!!

絶賛の声や妄想あふれるコメントも……!?

彼女の貴重なセーラー服姿に、ファンからは「キャワイイ」「わー!!セーラー服姿、可愛いっすー!!」「死んでないじゃん!可愛いよ!」「まだまだ制服イケますね」「違和感全くないです」「脳内永久保存させていただきます…」「惚れてまう」「いいね一回しか押せないのが悔やまれる」と絶賛の声が続出。また、「同じ高校やったら2秒で惚れてた」「内田さんと青春したかったです」と、妄想あふれる(!?)コメントも寄せられ、注目を集めている。こんな生徒がいたら、きっとクラスのマドンナ的存在でしょうねぇ……。

なお、前述のドラマ『向かいのバズる家族』第7話は16日23時59分より放送予定。同ドラマの展開にも引き続き注目しましょうっ。

耳マン編集部