「めちゃめちゃ美味しそう」夏菜がチーズドッグを頬張る“飯テロ動画”に反響

ネットで話題

[2019/5/12 10:00]

夏菜が絶品チーズドッグを堪能

5月9日、モデルで女優の夏菜が韓国旅行中の動画をInstagramで公開。大ブームを巻き起こした韓国グルメ“チーズドッグ”を頬張る姿が、「めちゃめちゃ美味しそう」「腹減ってきた~」と反響を呼んでいる。

夏菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

友人と韓国旅行に訪れたという夏菜は、“ハットグ”とも呼ばれる韓国式のアメリカンドッグの屋台の前で、食レポ的な動画を投稿した。本体を容赦なく砂糖でコーティングすると、友人の「からの~」という煽りに合わせて、「もっとかな?」と言いながら楽しげにケチャップ&チーズをかけていく。そのまま大きく口を広げてアツアツのドッグにかぶりつくと、中からは溶けたチーズが……。陽気な笑い声も手伝って、なんとも食欲を刺激される動画に仕上がっている。

肝心のお味について、「これはもっかいたべたい。。おいしすぎた」と振り返った夏菜。たしかにとても魅力的な韓国グルメですが、カロリー面はなかなかにハードなものがありそうです……。

韓国のファンからも「かわいい」と評判

夏菜と友人による陽気な食レポ動画に、ファンは「めちゃめちゃ美味しそう」「どんな味?」「いいね、俺も行ってみたいわ」「旨そう」「ケチャップの掛け方が新しい!!」「絶対美味いやつ」「私も韓国行きたい~~!!!」「腹減ってきた~」と興味津々。その一方で、圧倒的なハイカロリー感に「お腹にたまりません?笑」「太るよ」と心配する声も。また韓国のファンも夏菜を認知しているようで、ハングルや英語で「かわいい」「歓迎します」「楽しい旅行を!」といったコメントが寄せられていた。

酒豪として知られる夏菜は、その後もソウルの飲食店で両手に酒瓶を持つ姿をInstagramに投稿するなど、マイペースで韓国旅行を満喫している様子。くれぐれも飲み過ぎには気を付けて、つかの間のオフを存分に楽しんでくださいねっ!