「デートな気分」「デートしてるみたい」板野友美のエレガントなドレスショットに反響

ネットで話題

[2019/5/14 19:52]

ディナーにお呼ばれしたエレガントな板野友美

AKB48の元メンバーで、歌手、タレントとして活躍する板野友美がInstagramを更新し、エレガントなドレス姿でディナーを楽しんでいる様子を公開。彼女とのデート気分を味わえるような写真となっており、ファンからは喜びの声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

5月13日、板野はベージュのドレスを着用した自身の姿を公開しながら「素敵なディナーに招待して頂きました」と、高級レストランらしき場所でディナーを楽しんできたことを報告。ロングヘア&おでこを出したヘアスタイルも大人の女性の魅力たっぷりで、エレガントという言葉がぴったり。料理の写真も公開されていてとってもおいしそう……! しかしながら飲み物はソフトドリンクの様子。そんなギャップも素敵です……!

板野友美 Instagram

「デートな気分」「なんかデートしてるみたい」

同投稿には「大人の女性になりましたね」「大人やなぁ友ちん」「お美しい〜、エレガント」「綺麗ですね」といったドレス姿の彼女の美しさを絶賛する声が殺到。また、テーブル越しに撮影されたショットは彼女とのデート気分を味わえる構図となっており、「デートな気分」「なんかデートしてるみたい」「一緒にディナーなう的な感じで最高ですね」といった喜びの声もあがっている。

5月1日には高橋みなみが15歳上の一般男性と結婚したことを発表し、AKB48の元メンバーの結婚が続いている。その流れには「乗らない」とTwitterにてつづっている板野だが、実際にはどんな素敵なデートをしているのだろうか。こんな素敵な女性とお洒落なディナーをご一緒してみたいものですね!

耳マン編集部