かわいすぎて耐えられない!? 佐野ひなこの超ドアップ動画にファン悶絶

ネットで話題

[2019/5/15 15:06]

至近距離でのメイク動画にファンはドギマギ?

5月15日、モデルで女優の佐野ひなこがInstagramを更新してメイク中の動画を投稿。超ドアップでカメラを見つめる佐野に、ファンからは悶絶気味のコメントが無数に寄せられている。

佐野ひなこ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

佐野は「朝から楽しい楽しい撮影でした(^^)」とロケ車内でのメイクの様子を収めた動画をInstagramで公開した。超ドアップでも肌は陶器のようにツヤツヤで、うるおいたっぷりの唇にリップが塗られていく姿はどこか官能的……。仕上げに「ぱっぱっぱ」と口を開閉してリップを馴染ませると、メイクの「オッケーオッケー」という言葉に応えて、いたずらっぽい笑顔をカメラに向けている。全体的に顔が近すぎて、見ているだけでなんだかドギマギしてしまいそうですっ!

「キャワイイ」「憧れです」男女双方から絶賛の声

佐野の美しさを至近距離で堪能できる動画に、「かんわいいい~」「可愛すぎるくちびる」「このひなこ好きぃー」「神様の最高傑作」「とっても肌が綺麗」「えぐいてー」「キャワイイ」「ふふっって笑ってるとこ好き」「こんなアップ動画、可愛すぎて耐えられない」といったコメントが殺到。中には、「それでキスマーク付けられたらシャツ洗えないやん」とベタな妄想にふけるファンも……。また女性と思われるファンからは「ひなこちゃん憧れです」「私もそういう唇になりたかったなぁ」といった反応のほか、佐野の魅力を引き出したプロのメイクへの「メイクさん上手すぎます」という称賛も寄せられていた。

性別を問わず大きな支持を集めている佐野は、昨年末YouTubeに自身のチャンネルを開設。ゲームやピアノの動画のほか、意外なことにプロ雀士との麻雀の対局動画などもアップしている。持ち前の美貌はもちろん、多芸かつ多趣味な一面にもぜひ注目していきたいっ!