「ついに、ママって言ってくれました!」ぺこ、生後10ヶ月を過ぎた愛息・リンクくんの成長を報告

ネットで話題

[2019/5/16 11:06]

ぺこ、愛息・リンクくんの成長の様子を明かす

モデルでタレントのぺこが5月15日にブログを更新。生後10ヶ月を過ぎた愛息・リンクくんの成長の様子を明かし、ネットで反響を呼んでいる。

ぺこ オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

同日、「10months」とのタイトルで更新されたエントリーで、ぺこは「先週で10ヶ月になったりんく、もうどんどんベイビーからキッズになってきました。。。」と愛息の成長を報告。つたい歩きが始まったリンクくんが動物に興味を持ち始めたことや、テレビに映るパパ・りゅうちぇるの姿を認識している様子などを明かした。

ぺこ オフィシャルブログ

「ついに、ママって言ってくれました!」

さらにぺこは「そしてついに、ママって言ってくれました!」「ちゃんとわかってるかどうかはわからんけど、なんとな〜く言ってて、おとといくらい、ハッキリ ママ と!!!」と、リンクくんが”ママ”という単語を発したことを報告。16日にはTwitterで「ブログに、ママって言ってくれたことを書いたんやけど、なぜかブログに動画のせれなかったので。。。こちらにそのときの動画!(ほんっまにたまたま動画撮ってたときに言ってくれた)」と綴り、“ママ”と発した瞬間の音声を公開した。音声には、はっきりと“ママ”と発しているようにみられるリンクくんと、「上手〜!」と手を叩いて喜ぶぺこの様子が収録されており、なんとも微笑ましいやりとりとなっている。

ぺこ Twitter

これについてファンからは「リンクくん、可愛い声」「かなりハッキリ言ってる…! 可愛すぎてにやけとまんない」「こんな幸せな音声ある?!」「たくさん褒めてあげるぺこりん良いお母さんだなぁ 可愛い〜!」「幸せ過ぎて泣けてくる」とリンクくんの成長の様子を喜ぶ反応が多く寄せられている。今後もキュートなぺこ&りゅうちぇる夫妻のもとで、スクスクと育つリンクくんの姿がみられることを楽しみにしたいっ!!

耳マン編集部