この男前はいったい誰? 人気タレントの「めちゃイケ」な性別逆転写真に絶賛の声

ネットで話題

[2019/5/17 15:47]

自称「昭和のイケメン」が突如降臨!

タレントの鈴木紗理奈が、5月16日に自身のInstagramを更新。「もしも私が男だったら」と男性の顔に加工した写真を投稿し、「男前!」「めっちゃイケメン」とファンの称賛を浴びている。

鈴木紗理奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鈴木は「もしも私が男だったら。結構イケメン。昭和のな。笑」と冗談ぽく自画自賛して、加工を施した1枚の写真をInstagramにアップ。輪郭や目鼻立ちはそのままに、髪型や眉毛、ヒゲの有無などを大胆にアレンジして見事に性別を逆転させている。想像以上の出来栄えにテンションが上がったのか、鈴木は「俺についてこいや。まかせとけ、お前を守ったる」と関西のヤンキー風のセリフをつづるなどノリノリの様子。「昭和」と謙遜していますけど、令和でも充分に通用する男前ぶりですよ!

デートを申し込む女性ファンも!?

イケメンに変身した鈴木の写真に、コメント欄にはノリのいいファンから続々と絶賛の声が届いた。とりわけ女性に好評だったようで、「男前!守ってほしい」「え!めっちゃイケメンやば!」「どこのイケメンや!? と思ったら、紗里奈ちゃんでした」「イケメンすぎる」「めちゃくちゃタイプやー(笑)」「明日デートしてください」といった愛のメッセージが殺到。また「ネイマール!!」「谷原章介さん入ってる」「藤井フミヤさんに似てる」と有名人を連想する反応のほか、「リオト君が大人になったらこんな感じですかね~」と愛息の利音くんの将来に期待する声も寄せられていた。

放送中のドラマ『白衣の戦士!』で演じている役柄と同様に、シングルマザーとして仕事と子育てに奮闘する姿が共感を呼び、老若男女を問わず高い好感度を誇る鈴木。なんとも頼りがいのあるハンサム顔は、そんな鈴木の内面の魅力がにじみ出た結果だったのかもしれない。