「スタイル良すぎ…」「大人の魅力満載」滝沢カレン、美脚あらわなセクシーショット披露! 素敵なギャップに称賛の声

ネットで話題

[2019/5/20 12:18]

滝沢カレン、モデルとしての魅力を発揮

モデルでタレントの滝沢カレンが5月19日にInstagramを更新し、モデルとしての魅力が発揮された美脚あらわなショットを披露。ネットで話題を呼んでいる。

滝沢カレン Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

滝沢は18日に千葉・幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER 』に出演。同エントリーはイベントのバックステージで撮影されたオフショットのようで、彼女は花柄模様の夏らしいオールインワンを着用し、カッコよくポーズを決めている。ノースリーブから伸びる引き締まった腕や、ミニ丈の裾からのぞく美脚がとってもセクシーで、抜群のスタイルが強調されたショットだ!

「今日は語ることをしません」と自ら宣言!

滝沢といえば同アカウントで綴られる独特な文章も人気だが、今回のエントリーでは「今日は語ることをしません」と宣言。「私はモデルとしての日を邪魔するわけにはいかないのです」と綴っており、おそらく”モデル”としての自身の姿を見てもらいたいという思いから、文章での説明をしていないのだろう。これについてファンからは「スタイル良すぎ…」「本当に綺麗」「美脚がまぶしい〜」と称賛の声が集まるほか、「モデルの顔ですね」「テレビの時とは雰囲気が違う 大人の魅力満載で照れちゃいます」「ギャップがあっていいですね〜」と、バラエティ番組などでみせる姿とはひと味違ったクールな彼女の一面に注目するコメントが寄せられている。

ほかにも彼女は同イベントのオフショットや、ランウェイを歩く自身の姿を動画で披露し、「モデルとしての私を見てください」「ただの思い出にはしない覚悟があります...」と自信たっぷりにアピールしている。モデルとしての彼女の姿に、多くの人が魅了されたことでしょうっ!!

耳マン編集部