隠れたこだわりはあの部分!? Mattのすっぴん写真に大反響

ネットで話題

[2019/5/20 17:28]

Matt、お風呂あがりのすっぴんショット!

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattがInstagramを更新し、すっぴんショットを公開。美に関する細かなこだわりも明かしており、ファンからは感嘆の声があがっている。

Matt Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

5月20日、MattはInstagramを更新すると「お風呂あがりにパシャり」「どすっぴん」とコメントしながら入浴直後に撮影したというすっぴんショットを公開した。人形のような独自のメイクで注目を集める彼だが、すっぴんということもあって普段の姿と比べるとかなりナチュラルな仕上がりに。とはいえ、ぱっちりとした目元(まつげエクステはついているとのこと)、透き通った白い肌など、目を見張るすっぴんとなっており、ファンからも「肌ツヤツヤ」と驚きの声が殺到している。「睡眠時間はどれくらいとってますか?」「化粧水はコットン派、ハンドプレス派どちらでしょうか?」「化粧水の後はどのようにケアされてますか?」といった関する質問も多数寄せられており、彼の美容法にファンたちも興味津々なようだ。

生え際を剃っている!?

Mattはおでこと耳にホクロがあることに触れながら、「生え際は剃ってるのでちょい青い」と髪の生え際を剃って整えていることも明かしているが、これは「元々おでこが狭いのでバランスを取る為、広くしました」とのこと。そんな彼のこだわりにも「生え際揃ってる謎が解けました!」といった感嘆の声が寄せられている。確かによく見ると青くなっている!

先日はダウンタウンの浜田雅功とのツーショットを公開して話題を呼んだMatt。最近はテレビ出演も増えているが、今回のすっぴん投稿に関するリアクションをみてもまだまだその人気は上昇していきそう。今後にもますます注目だ。

Matt Instagram

耳マン編集部