川栄李奈、結婚発表後初のインスタ更新に注目集まる! 「幸せ感 ダダ漏れ」の声も

ネットで話題

[2019/5/20 18:47]

川栄李奈、結婚発表後初のインスタ投稿は……?

5月17日、女優の川栄李奈が俳優の廣瀬智紀と結婚することと、第1子を妊娠中であることをSNSで報告した。彼女は年内に出産を予定しているという。

<耳マンのそのほかの記事>

川栄李奈 Instagram

突然のおめでたいニュースに祝福の声が寄せられるなか、20日に川栄はInstagramを更新。ヘアスタイルをハーフアップにまとめ、ドット柄のシャツを着て両手でピースを決めたキュートな自身の写真とともに、「何度か投稿して 毎回発売日間違えてました 笑」「non-no今日発売ですっ」と、同日発売された女性ファッション誌『non-no』2019年7月号に登場していることをお茶目に報告した。

祝福の声が殺&到!! 「幸せ感 ダダ漏れしとる」

結婚・妊娠発表後初の更新ということで、同エントリーには「改めましてご結婚おめでとうございます」といった祝福の声が殺到。写真でにっこりと微笑みをみせる彼女に、ファンからは「はあ、可愛い」「幸せ感 ダダ漏れしとる」「こんなにカワイイママ! 羨ましい」「可愛い キュート 最高」といった声が寄せられるほか、「元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます」「今もこれからも大好きよ 幸せになってね」「体調気をつけて下さいね」との応援メッセージも寄せられ、ネットで注目が集まっている。

数々の話題作に引っ張りだこの彼女は、6月21日より公開されるアニメ映画『きみと、波にのれたら』にてヒロイン・向水ひな子役の声優を務めている。気になった方は同作もぜひチェックしてみては!? 勢いの止まらない彼女の活躍に引き続き注目しつつ、母子ともに元気で健康な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしたい!

耳マン編集部