「ぬいぐるみみたい」「たまらない」あのタレントの愛犬に悶絶の声が殺到

ネットで話題

[2019/5/21 10:30]

上目遣いがたまらない……!

AKB48の元メンバーで、歌手、タレントとして活躍する板野友美がInstagramを更新して愛犬cheek(チーク)ちゃんの写真を公開。そのキュートな表情に「たまらない」との悶絶の声が殺到している。

この投稿をInstagramで見る

暑い🙄❤️🤣 #cheek

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

板野友美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

愛犬家として知られ、cheekちゃん、COOちゃんという2匹のトイプードルを飼っている板野。そんな彼女は5月19日、「暑い」とコメントしながらcheekちゃんの写真を公開した。暖かくなってきている最近の気候に愛犬たちもバテ気味なのか、cheekちゃんは上目遣いで何かを訴えているような表情をみせている。

大石絵理からも「かわいすぎむり」の声

cheekちゃんの心中とは裏腹に(!?)その表情はなんとも可愛らしく、コメント欄には「可愛すぎる」「ぬいぐるみみたい」「超カワイイ」「たまらない」「癒やされる」といった悶絶の声が殺到。板野と親交の深いタレント・大石絵理からも「かわいすぎむり」といった声が寄せられるなど、皆そのキュートな表情にノックアウトされてしまっているようだ。本当にぬいぐるみみたい……!

元AKB48メンバーの結婚ラッシュが続いているためコメント欄には「ともちん結婚しないの?」といった声もみられるが、こんな可愛い愛犬がいたら真っ先に家に帰りたくなってしまいそう。2匹のワンちゃんたちがいる間は、板野の結婚報道はなさそう……かも。

耳マン編集部