「毎月撮影で会えて嬉しい」新木優子&馬場ふみかの相思相愛ぶりに「ホンマ尊い」とファン歓喜

ネットで話題

[2019/5/23 17:27]

「すき」というド直球の愛情表現!

5月23日、モデルで女優の新木優子が、同じくモデルで女優の馬場ふみかと仲睦まじげなやりとりをInstagramで披露。2人のイチャイチャぶりに「ホンマ尊い」「ゆんふみ最高すぎる」といった喜びの声が無数に寄せられている。

新木優子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新木と馬場はともにファッション誌『non-no』の専属モデルを務めているほか、ドラマ『コード・ブルー』シリーズでも共演するなど仲良しコンビとしておなじみ。たびたびお互いのInstagramに登場することからファンには“ゆんふみ”と呼ばれており、この日も新木は「今月号 #nonno 表紙の、、ふみふみ」とロケバスの中で馬場と撮影したツーショットを投稿。するとすかさず馬場が「毎月撮影で会えて嬉しい すき」と愛情たっぷりのコメントを送り、あらためてその相思相愛ぶりを見せつけている。2人のリラックスした笑顔だけでも、撮影現場の楽しくほがらかな空気感が伝わってきますねっ!

なぜかサッカー選手に喩えるコメントも

もはやおなじみとなった“ゆんふみ”の公開イチャイチャに、ファンからは「ホンマ尊い」「癒しすぎる」「ゆんふみ好き」「可愛いが詰まりすぎてる」「このコンビ大好きです」「仲良しツーショット和みます」「ゆんふみ最高すぎる」「やっぱりゆんふみ最強!」「ふたりともかわいすぎます」など歓喜のコメントが殺到。また、なぜか「このツートップはスアレスとカバーニより強い」とサッカーのウルグアイ代表のフォワード陣と比べたコメントも寄せられるなど、美女コンビの魅力を表現するためにファンもさまざまなレトリックを開発しているようだった。なんにしても、そもそも強さを競うようなものではないと思いますが……。

ちなみに馬場は、5月24日からFODで配信されるオリジナルドラマ『百合だのかんだの』で主人公・篠原百合役に抜擢されている。同ドラマは野島伸司が脚本を担当し、女性同士の献身的な関係性を描いた意欲作。新木のような親友からファンに至るまで、男女を問わず支持を集める馬場にしかできない熱演に期待したい!