習いごとはダンス!? アプリで子供化した木村カエラに「かわいすぎ」「やんちゃそーー!」の声

ネットで話題

[2019/5/24 14:30]

木村カエラも大人気アプリに挑戦

歌手の木村カエラが5月24日にInstagramを更新し、大流行中の写真共有アプリ『Snapchat』で子供の顔に加工した写真をアップ。「めっちゃかわいい」「養いたいです」と評判を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

若返りました。 #絶対習い事ダンス #小学3年生

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 -

木村カエラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

木村は「若返りました」とSnapchatの“子供化フィルター”と呼ばれる機能で撮影した2枚の写真をInstagramに投稿した。クリクリの瞳にぷっくりとした唇、少し丸くなった輪郭という整ったパーツをベースに、明るい髪色やヒョウ柄の服がナイスなアクセントになって、いかにもやんちゃな美少女といった風貌だ。さらに木村はハッシュタグで「#絶対習い事ダンス」「#小学3年生」と自己分析。たしかにめちゃくちゃダンス習ってそう! ついでに男子よりもケンカが強そう!

少女化すると意外なタレントに似ている?

ナイスな変身を遂げた木村に、コメント欄は「かわいすぎます」「ひゃーかわいい!」「かわいすぎかよ!」「恐ろしいくらいかわいいな」と絶賛の言葉がで埋め尽くされた。見るからにキャラの濃い美少女ぶりに、「絶対お母さんは昔ヤンチャしてた感が出てる」「やんちゃそーー!」といった分析や、「俺が小学3年生で同じクラスだったら、すぐ告る!! そしてすぐフラれる(笑)」など妄想を展開するファンも。また、「はしのえみさんにソックリですね」「ん?はしのえみさん?」とタレントのはしのえみに似ているという感想もちらほらと寄せられていた。言われてみれば少し似ているかも……。

今年デビュー15周年を迎えた木村は、7月31日に10枚目のオリジナルアルバム『いちご』をリリースする。直近の5月25日にはZepp Nagoyaであいみょんとの対バンに臨むほか、6月23日には日比谷野外音楽堂でのアニバーサリー公演も予定されているなど、アプリで若返るまでもなく若々しい彼女の活躍に今後も要注目だっ!