違和感ゼロ! 木梨憲武の寿司職人姿に「似合いすぎ」「ベテランの風格」と大反響

ネットで話題

[2019/5/30 11:24]

木梨憲武、57歳にして寿司職人に開眼!?

お笑いタレントの木梨憲武が5月29日にInstagramを更新し、寿司職人の格好で板場に立つ写真を公開。あまりの違和感のなさに、「職人めっちゃ似合ってる」「大将感出てる」といった反応が続出している。

この投稿をInstagramで見る

すし職人見習い中! つまみ、たまに、つまんでます!

木梨憲武 / Noritake Kinashiさん(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 -

木梨憲武 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

木梨は純白の調理服と和帽子を着込んで、「すし職人見習い中!」と板場で働く姿を披露した。自由人の木梨らしく「つまみ、たまに、つまんでます!」とおどけているものの、その表情は真剣そのもので、もはや本物の寿司職人にしか見えない! なぜ見習いとして板場に立っているのかは不明だが、木梨は数日前にも秋田の郷土料理店で修行をする姿をInstagramに投稿しており、今回もその流れを汲んだちょっとしたお遊びネタなのかも……。もちろん実際の寿司屋を使用した大がかりな撮影だけに、テレビ番組のロケである可能性も充分に考えられる。それにしても、見れば見るほどに板前にぴったりのルックスですね!

木梨憲武 Instagram

見習いなのに「勝手に、にぎり、食べてます」

本物感満載の寿司職人姿に、「めっちゃ似合ってる」「全く違和感ない笑」「似合いすぎぃ!」「ノリさん、ハマり過ぎ」「いる!こんな板さん!」「パッと見わかんない」「黙ってたら、マジ寿司職人」「馴染み方が尋常ではない」「めちゃくちゃいそう」といったコメントが殺到。また、見習いらしからぬ熟練した雰囲気に、「ベテランの風格」「どう見ても見習い感ゼロ」「見習いというより親方」「見習いにしちゃあベテラン感ありすぎ」「大将感出てる」といったツッコミも無数に寄せられていた。

木梨憲武 Instagram

さらに木梨は「二軒目、見習いはじめました! 勝手に、にぎり、食べてます」と別の店でも修行をはじめたことを報告。つまみ食いのレベルも地味にスケールアップしており、あらためてファンの爆笑をさらっている。バラエティ番組で見せる姿と同様に、とにかく自由すぎる木梨のInstagramに引き続き注目していきたいっ!