デート感満載! 柏木由紀のほろ酔いショットに「一緒に飲みたい」「大人になったねぇ」と反響

ネットで話題

[2019/5/31 11:54]

デート風なシチュエーションにドキドキ……!

AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀が5月30日にInstagramを更新し、夜のカフェでお酒を飲む写真を公開。どこかデート感が漂うほろ酔いショットに、ファンからはさまざまな反応が寄せられている。

柏木由紀 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「夜のカフェで甘いお酒を飲むのが至福のときです」と綴り、両手でカクテルの入ったグラスを持った写真を2枚投稿した柏木。その頬はアルコールでほんのりと朱色に変わっているようにも見え、純白のニットとのコントラストがなんとも言えない色っぽさを醸し出している。またテーブルを挟んで対面から撮影された写真のため、見ようによっては柏木とのデート中の主観ショットのような趣も……。ゆきりんのファンなら一度は妄想するようなシチュエーションに、ドキドキを禁じえませんっ!

すっかり成長した姿に、ファンは「大人になったねぇ」

オシャレにお酒を楽しむ柏木の姿に、「かわいいぜ」「ゆきりん美人」「いい女って感じ出てる~」「大人ゆきりん、大好き」「オトナの雰囲気のゆきりんさん。すごく素敵」といった称賛の声のほか、「一緒に飲みたい!」「こんな素敵な人と飲めたら幸せだろうなぁ」「写真撮る人になりたい人生だった」などの願望が続々と寄せられた。10代のころからアイドルとして駆け抜けてきた柏木だけに、「ゆきりんも、大人になったねぇ」と感慨に浸るファンも……。また「誰といったの~??」といった質問も続出し、柏木は「衣装のおまつちゃん!」とアイドルらしく誠実に返信していた。

5月2日にSKE48の松村香織が卒業したことにより、ついにAKB48グループの最年長メンバーとなった柏木。今後は“ゆきりん”としての輝きはそのままに、大人の女性ならではの魅力をますます磨いていくに違いない。