素材が良すぎる!? 佐野ひなこのマネージャーが撮影した『写ルンです』写真に反響

ネットで話題

[2019/5/31 14:46]

『写ルンです』で撮影した驚きの美麗ショット

モデルで女優の佐野ひなこが、5月30日にInstagramを更新。マネージャーが『写ルンです』で撮影した写真を投稿したところ、「普通に写真集作れそう!」「素材が良すぎる」といった感想が続々と寄せられている。

佐野ひなこ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

佐野は「すごい!フィルムでこんなに綺麗に撮ってもらっちゃった~さすが宮森ちゃん!!」と、3枚の写真をInstagramで公開した。ピンク色の花を背景にはじけるような笑顔でピースサインを決める姿や、陽光に照らされて髪をかき上げる仕草など、どれも彼女の溌剌とした魅力が存分に引き出された写真ばかり。草花の質感や自然光の具合も抜群で、まるで写真集に収められたカットのように鮮やかな仕上がりだ。佐野が添えたハッシュタグによると、いずれもマネージャーの「宮森ちゃん」がレンズ付きフィルム『写ルンです』で撮影したものだという。腕前はもちろんのこと、なによりも被写体への深い愛情を感じますね……!

「宮森さんが撮るおひなちゃん全部素敵」の声

佐野の美貌を堪能できる写真に、ファンからは「ひなこちゃん綺麗すぎ!」「可愛すぎるぞ!!」「ひなちゃんの笑顔が癒し」「憧れしかない」「生まれ変わったらなりたい人No.1です」「キラキラがスゴい」といったコメントが殺到。また宮森マネージャーの写真の腕前については、「ひなちゃんという最高の素材の味を存分に引き出していますね」「宮森さんが撮るおひなちゃん全部素敵」「普通に写真集作れそう!」といった称賛の声が寄せられた一方で、「なんてったって素材が良すぎるからねー」「元が綺麗だからな~」「被写体が素晴らしいから」といった意見も。ここはもうモデルとカメラマン、どちらも素晴らしいってことでいいんじゃないでしょうか!

仮眠をとる姿や食事中の一幕など、これまでにも佐野の貴重なオフショットをたびたび撮影してきた宮森マネージャー。今後もぜひぜひ彼女の素敵な瞬間を切り取っていただきたいものです。