「中1女子かと」「奇跡の37歳」安達祐実、700円のネックレス姿に驚きの声が続出!
令和になっても若すぎる&美しすぎる安達祐実
女優の安達祐実が5月30日にInstagramを更新し、中学1年生の愛娘と一緒に購入したというネックレスをかけたセルフィーを披露。その若さと美貌に、あらためて驚きの声があがっている。
安達は「#中1女子と一緒に買った」「#700yenの」「#ネックレス」「#かわいい」とハッシュタグを並べて、顔と首元がアップになった自撮りをInstagramに投稿した。ネックレスはいくつもの節があるスティックタイプで、ゴールドのピアスとの統一感もばっちり。使い方によってはチープになってしまうのかもしれないが、圧倒的な美貌を誇る安達が着けると、とても700円のアクセサリーには見えない……。また超至近距離からの写真ということもあって、シミひとつない美肌や、“天才子役”と称された時代からのチャームポイントである大きな瞳の存在感がいつも以上に際立っている。はっきり申し上げて、とても中学生の娘さんがいるようには思えません!
「700円のネックレスも7万円に見える」!?
30代後半を迎えてもほころびの予兆すらない安達の若々しさに、ファンは「中1女子かと思った」と驚嘆。「スナチャの子供加工してるのかと」「スナチャやってるのかと思いました!」と流行中の写真共有アプリ『Snapchat』の“幼児化”機能を引き合いに出す声や、「肌の綺麗さえぐい」「不思議なくらいお若くて可愛いですね」「奇跡の37歳」などの称賛が続々と寄せられた。また、コスパ抜群のネックレスも評判で、コメント欄には「700円に見えないです」「センスいい!!」「ピアスもネックレスとお揃いっぽくて素敵」「700円のネックレスも7万円に見える」といった感想が並んでいた。
この5月には『家政婦のミタゾノ』へのゲスト出演や、37歳にして初のランウェイデビューとなった『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』への出演なども話題になった安達。2児の母として子育てに励みながら、年を重ねるごとに活躍のフィールドを広げているのは驚異的というほかはないっ!