「緑になってる?」ブルゾンちえみが“でっけーサボテン”と写るショット、ある部分に注目集まる!?

ネットで話題

[2019/6/3 19:02]

ブルゾンちえみ、芸人仲間&“でっけーサボテン”との仲良しショットを披露

お笑いタレントのブルゾンちえみが6月2日にInstagramを更新し、芸人仲間とともに写る写真を披露。この写真の“ある部分”にネットで注目が集まっているようだ。

ブルゾンちえみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同日、栃木県で開催されたお笑いライブに出演したブルゾン。同エントリーで彼女は「ライブの合間のさんぽ in 栃木」と綴り、“ブルゾンちえみ with B”の“with B”としてもお馴染みのコージ(ブリリアン)、サンシャイン池崎、岡部大(ハナコ)といった共演者とともに、空き時間に散歩をしたことを写真つきで報告。写真には大きなサボテンが写っており、彼女は「でっけーサボテンに 男どもは大興奮」と楽しい様子を綴っている。

ある部分に注目集まる「緑になってる、、?」

芸人同士の仲むつまじい様子が微笑ましいこのショットに、ファンからは「ちえみちゃん始め、皆んないい顔してますね」「皆さんの笑顔がステキです」「見事なサボテンですね」「なんか、青春してるって感じ」といったコメントが寄せられるほか、写真に写るブルゾンの前髪の一部が緑色になっていることに気づいたファンも多いようで、「髪色変わってませんか!?緑なんて可愛すぎます」「え?前髪、緑にしたん?」「緑になってる、、? めちゃかわいいです」「髪色変わってますね サボテンカラー」「めっちゃ似合ってます」といった反響が続々と寄せられている。黒髪ボブのイメージが強い彼女ですが、前髪の緑メッシュがアクセントになっていてとってもステキですねぇ。

前髪の色のみならず、ヘアスタイルもこれまでより短くなったようで、さわやかな雰囲気に仕上がっている彼女。これからは前髪の緑色がトレードマークになるのでしょうか……!? 引き続きオシャレな彼女に注目しましょう!

耳マン編集部