浜崎あゆみ、海外で撮影された“映えショット”の意外な一面に注目集まる「何しても絵になるところが凄い!!」

ネットで話題

[2019/6/4 12:14]

浜崎あゆみ、海外で撮影された“映えショット”を披露と思いきや……!?

歌手の浜崎あゆみが6月4日にInstagramを更新。海が見える部屋のなかで撮影された美しいショットを披露しているのだが、その写真からうかがえる彼女の意外な一面にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

浜崎あゆみ Instagram

現在海外に滞在しているとみられる浜崎は、同エントリーで「Morning 海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」と綴り、綺麗な海が見える部屋で撮影されたオシャレなショットを披露。写真に写る彼女は背中の開いた青いドレスに身を包んでソファに座っており、手にはお椀のようなものを持っている。手元に注目して見てみると、彼女はコメントに綴られているとおり、カップ麺の“どん兵衛”を食べているようだ……! スタイリッシュな空間と彼女の庶民的な一面がミスマッチしており、なんともお茶目な投稿に仕上がっている。

庶民的&お茶目な一面に驚きの声!!

浜崎の意外すぎる一面に、ネットでは「どん兵衛…… あゆが??」「ayuがどん兵衛? 何しても絵になるところが凄いわ!!」「どん兵衛さえも映えさせる さすがあゆ」「あゆちゃんもどん兵衛食べるって親近感わく」「あゆ、何何食べてんだろどうせアサイーボウルとかだなと思ったらどん兵衛で笑った」「あゆもカップ麺食べるんだ 笑」といった反応が続々と寄せられている。彼女がカップ麺を食べること自体や、カップ麺を食べる姿も“インスタ映え”してしまうことに驚いた人も多いようです!!

Instagramではライブパフォーマンス中の写真や、素顔が垣間見えるオフショットの数々を公開し、ファンを楽しませている浜崎。今後もどうアカウントで意外な一面が明かされることがあるかもしれません!?

耳マン編集部