「こじるり史上最高のセクシー」小島瑠璃子が大人の色気あふれる接写を披露!

ネットで話題

[2019/6/6 11:12]

至近距離で味わう美貌にドキドキ……!

6月5日、“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子がInstagramを更新。至近距離から撮影した、大人の色気たっぷりの写真を立て続けに披露した。

この投稿をInstagramで見る

🇸🇬 Photo by Rieko Sugimura

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 -

小島瑠璃子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

数日前から撮影のためシンガポールを訪れていた小島は、「赤の世界」と題したアザーカット風の写真をInstagramで披露。肩紐や鎖骨のラインが実になまめかしい1枚目、さらに顔に寄ったことで見るものをドギマギさせるかのような2枚目と、どちらの写真にも大人の女性の魅力がこれでもかとばかりに充満している。Instagramではスレンダーなスタイルや美脚が注目されることも多い小島だが、あらためて接写でその美しい瞳や唇をまじまじと見つめることで、さらに彼女の虜になったファンも多いに違いないっ!

「目の保養」「色気えぐい」とファンも大興奮

バラエティ番組の“こじるり”とはひと味違った妖艶な表情に、コメント欄には「なんか、雰囲気違うね」「目の保養になります」「ビーナス」「ドキドキしました」「ビューティフル!」「美しい」と絶賛の声が絶え間なく寄せられた。「色っぽい」「大人の色気」「色気えぐい」「だんだんと色気が増してきてますね」「アップで肌しか見えない所がヤバい」「こじるり史上最高のセクシー」と悩殺されたファンの反応も続出し、さらに「間違いなく褒めてるんですけど、昭和感ありますよね。いい意味です」と彼女の魅力を分析するコメントも届いていた。

6月4日には「水着がめちゃくちゃ可愛いから、早くみんなに見せたい!!」とシンガポールでの撮影の様子を報告している小島。南国の雰囲気を身にまとった美麗ショットの数々が、1日も早く解禁されることに期待したいっ!