「イケメンすぎる」「漫画に出てきそう」山本彩の個性派ツートーンヘアに好評の声が殺到

ネットで話題

[2019/6/10 11:16]

山本彩が個性的な「にゅーへあ」を披露

アイドルグループNMB48の元メンバーで歌手として活躍する山本彩が6月9日にTwitterを更新し、ツートンカラーに染まった新しいヘアスタイルの写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

山本彩 Twitter

同日、山本はファーストシングル『イチリンソウ』(4月17日リリース)の発売を記念した購入者抽選特典イベントを都内で開催。イベントの前に彼女はTwitterで「リリイベ東京! 髪をちょっと切って染めたので 驚かせたらごめんね よろしくお願いします!!」と髪型を変えたことをファンに予告したのち、イベント終了後に再び同アカウントを更新。「にゅーへあでした」とのコメントとともに、2枚の写真を披露した。写真の彼女はシルバーとブラックのツートンカラーにゆるいウェーブがかかった個性的なショートヘアにイメージチェンジしており、クールな魅力を発揮している。アイドルのときとは一転、ヘアスタイルもアーティスティックな雰囲気でとってもお似合いだ!

「イケメンすぎる」「漫画に出てきそう」と話題に

山本の新しいヘアスタイルにファンからは「サイコー めっちゃカッコいい」「かっこよすぎかよ」「想像をはるかに超えてきた めっちゃ、似合ってる」「これは予想外すぎた!めっちゃかっこいい!」「イケメンすぎる」「イケメンだけど笑顔を見るとやっぱり可愛い」といった好評の声が殺到。また、まるでアニメや漫画のキャラクターのようにも見える彼女の麗しさに、「なんかの漫画に出てきそう」「ブラックジャック」「美容院でどの二次元のキャラ見せたのー?」「意識したキャラとか人とかいる??」といった反応も寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

そんな彼女は同シングルの発売記念イベントを22日に大阪でも開催予定。8月には『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』や『MONSTER baSH 2019』などの音楽フェスにも出演が決定している。ミュージシャンとしても着々と成果をあげる山本に引き続き注目しよう!

耳マン編集部