鈴木亜美、愛息と笑顔みせる“スッピン”2ショットに注目集まる「いい表情」「お肌スベスベ」

ネットで話題

[2019/6/11 11:42]

鈴木亜美、愛息との飾らないツーショットが素敵

歌手の鈴木亜美が6月10日にInstagramを更新。満面の笑みを浮かべる愛息とのツーショット写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。

鈴木亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで鈴木は「毎月楽しみにしている『めばえ』7月号に夢中です 帽子嫌いなのに、このサンバイザーだけは、しっかりつけてる」と、愛息が好きだという幼児向け雑誌『めばえ』について綴り、同誌の付録で遊ぶ愛息と自身のツーショット写真を披露。写真について彼女は「#ママ」「#いつもスッピン」「#だからマツエクかかせない」「#今日は日焼け止め塗りすぎて顔白い」ともコメントしており、写真に写る姿はノーメイクであることも明かしている。透明感のある肌が綺麗で、親子揃ってみせる笑顔もとっても素敵ですねぇ。

「いい表情」「お肌スベスベだね」ネットで注目集まる

彼女は7日にも同アカウントで愛息と“変顔”を楽しむツーショット写真を披露。たびたび投稿される親子の仲むつまじい様子や自然体な鈴木の姿に、ファンからは「相変わらず可愛い」「いい表情」「二人ともかわいい〜」「安定の綺麗さですね」「あみちゃん赤ちゃんのお肌みたいですね」「お肌スベスベだね。かわいい」といった声が寄せられ、注目を集めている。

鈴木亜美 Instagram

鈴木は10日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演。番組では彼女の16歳のデビュー当時を振り返りつつ、1児の母として奮闘しながらも歌手やタレントとして精力的に活躍する現在の姿に密着する様子が放送された。そんな鈴木は最近では激辛料理好きの一面がフューチャーされるほか、料理の腕前を生かして調味料をプロデュースしたり、フードアナリスト2級の資格を取得するなど、幅広い分野で才能を発揮している。今後の活動にも注目したい!

耳マン編集部