「お腹すご!」「意識高い」大原優乃、メリハリ美ボディ&ストイックな一面に称賛の声相次ぐ……

ネットで話題

[2019/6/11 18:10]

メリハリのある美ボディは努力の賜物!?

女優やタレントとして活躍する大原優乃が6月11日にInstagramを更新し、トレーニングウェアを身にまとった鏡越しの自撮りショットを披露。その抜群のスタイルにネットで称賛の声があがっている。

大原優乃 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

これまでも同アカウントで、ジムに通ってトレーニングに励む様子をたびたび綴っていた彼女。同エントリーでは「お仕事前にっ。明日からのロケに備えて 水抜きしたり食事も調整中」とのコメントとともに、トレーニングウェアを着用した鏡越しの自撮りショットを披露した。写真からは引き締まったウエストのくびれや豊満なバストがうかがえ、メリハリのある美ボディが確認できる。日々のトレーニングのみならず、食事や水分の調整も行って抜群のプロポーションを維持しているなんて、さすがとしか言えません……!

「お腹すご!」「意識高いですね!」称賛の声相次ぐ……

大原のストイックな一面がうかがえる投稿に、ファンからは「すごい!めちゃお腹絞られとる!!」「お腹すご!」「素晴らしいと思います!」「バストは残して、ウエストは細くなって…優乃ちゃん、何気に凄くない?」「かっちょいい〜」「ナイスバディ!」「意識高いですね!」と称賛の声が相次いでいる。さらに「頑張ってる優乃ちゃん見ると頑張ろうって思える」との意見も寄せられており、彼女の地道な努力に触発されたユーザーもいたようだ。夏に向けて見習いたい人も多いのでは!?

グラビアアイドルとして多数の雑誌に引っ張りだこの彼女だが、最近では女優としての活躍も目覚ましく、現在放送中のドラマ『都立水商!〜令和〜』にも出演している。引き続き彼女の動向から目が離せない!

耳マン編集部