「めっちゃイケメン」「宝塚行ける」小島瑠璃子の“湯上がりショット”が男前すぎると話題に

ネットで話題

[2019/6/12 11:25]

こじるりが湯上がりにバスローブ姿でパシャリ!

“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子が、6月11日にInstagramを更新。なんとも男前な“湯上がりショット”を披露し、「イケメンすぎる」「色気すごい」とネット上をざわめかせている。

小島瑠璃子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

小島は「6/12(水) ZIP→スッキリ→バゲット」「明日の午前中のチャンネルは日テレ!」と出演情報を告知し、湯上がり風のセルフィーを披露。純白のバスローブにゴールドのネックレス、そしてくっきりと浮かんだ鎖骨が実にまぶしい、ナチュラルかつセクシーな1枚に仕上がっている。また、メイクを落とした状態ということもあって、どこか美少年を思わせるマスキュリンな魅力も満載。スベスベのお肌といい、キラキラと輝く瞳といい、かわいらしさとカッコよさを兼ね備えたその美貌に、思わずときめかずにはいられません……!

「イケメン」と「べっぴん」がせめぎ合うコメント欄

凛々しくも可憐な小島の姿に、コメント欄にはさまざまな角度から絶賛の声が殺到。「イケメンねぇ」「男装が似合いそう」「うーん、美少年!」「台湾スターみたい!男前ですね!」「こじるりさん、かっけー」「めっちゃイケメン」「宝塚行けるよ」といった反応があった一方で、「色気すごい」「すげぇ美人」「べっぴんすぎる」「カワイイ……」「めっちゃ綺麗だね」「素敵大人女子」「知的で綺麗なお姉さんって感じやね!」という声も続々と寄せられた。また、なかには「メッチャ女前!」「性別を度外視しても人としてキレイ」などの意見も。いずれにしても、さまざまな層に支持される“こじるり”ならではの射程の広さで、あらためて多くのファンを魅了したのは間違いないようだ。

12日の午前中は日本テレビに出ずっぱりと、もはや情報番組やバラエティ番組に不可欠な存在となりつつある小島。そんな彼女だからこそ、テレビでは見せない一面を披露してくれるInstagramにも引き続き注目していきたい!