あの“麦わらの一味”を再現! 窪塚洋介、池内博之&斎藤工と超豪華な3ショットを披露

ネットで話題

[2019/6/14 11:53]

実写版『ONE PIECE』CMのルフィ、ゾロ、サンジが集結!

6月14日、俳優の窪塚洋介がInstagramを更新して、同じく俳優の池内博之、斎藤工とのスリーショットを公開。圧倒的な“覇気”を感じさせる豪華メンバーの集合写真が、ネット上で話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

What's this member?? #3x3 #takumisaitoh #hiroyukiikeuchi #yosukekubozuka

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

窪塚洋介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

窪塚はキャプションで「What's this member??」と問いかけ、ハンバーガーショップで楽しげに食事をするスリーショットを披露した。求人検索エンジン『Indeed』のCMで、国民的大ヒット漫画『ONE PIECE』の実写版として斎藤がルフィ、池内がゾロ、窪塚がサンジを演じていることでもおなじみの3人。同CMでの麦わらの一味のようなワイルド感は抑えられているものの、男前かつ実力派の俳優がずらりと顔を並べたことで、とにかく抜群に絵になる1枚に仕上がっている。

また、98年に放送されたドラマ『GTO』で鮮烈な印象を残した窪塚と池内の現在まで続く交流も、ファンにとっては嬉しいポイント。その証拠に、コメント欄には「GTO思い出しました」「GTO最高」といった声が数多く寄せられていた。

「最高なメンツ」「イケメンしかおらへん」と大評判

窪塚が発した「What's this member??」という問いかけに対して、ファンからは「ルフィとサンジとゾロ!」「麦わらの一味」「麦わら三強」「ワンピや!」「インディード!ワンピース!」と“正解”のコメントが殺到。また「男前すぎる」「最高なメンツ」「豪華メンバー過ぎる」「うわー。イケメンしかおらへん」といった反応も続出するなど、豪華俳優陣が揃った貴重な1枚に大きな反響が広がっていた。

マーティン・スコセッシ監督の大作映画『沈黙』で素晴らしい演技を披露し、俳優として鮮やかにカムバックを果たした窪塚。今月の19日には『新R25』、20日からは『ほぼ日刊イトイ新聞』に登場するようで、新たな出演情報の解禁も近いのかも……。とにもかくにも、まずは彼ならではのピースな愛のヴァイブスに満ちたパンチラインの数々を楽しみに待ちたいところだ。