『トクサツガガガ』風味? 小芝風花の“マジシャンポーズ”が「魔法みたいにかわいい」と話題に

ネットで話題

[2019/6/14 15:20]

小芝風花の“謎のポーズ”がとにかくかわいい

6月14日、女優の小芝風花がInstagramに“謎のポーズ”を決めた写真をアップ。どうやら凄腕マジシャンを意識していたようだが、多くのファンは『トクサツガガガ』や『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』を連想したようで……。

小芝風花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで、小芝は14日の深夜に放送される情報バラエティ番組『オスカル!はなきんリサーチ』を告知。同番組で「凄腕マジシャン」をリサーチしたという彼女は、「凄すぎて興奮しまくりでした」とマジシャンを意識(?)した不思議なポーズを披露した。どのあたりがマジシャンなのかはよくわかりませんが、とりあえずめちゃくちゃかわいいということだけは理解できました!

大好評を博した主演ドラマ『トクサツガガガ』や、7月12日、13日に2夜連続で放送されるコメディホラー『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』のキービジュアルでも似たようなポーズを披露していた小芝。立て続けに濃ゆい作品に出演したことで、手の動きがクセになっているのかもしれませんね……。

ラッパーとしてのスキルにも要注目っ!

キュートかつツッコミどころ満載な小芝のポーズに、案の定「なんのポーズだ?」「マジシャン?ゾンビ?」「興奮しすぎで壊れたポーズ?」「酔拳ポーズ?」「なんか出してる?笑」「狼牙風風拳!?」と不思議がるコメントが殺到。また「トクサツガガガかと思った」「トクサツガガガのシシレオー」「ガガガポーズ!?」とやはり『トクサツガガガ』を連想したファンも多かったようだ。さらにコメント欄には、「マジ天使!」「風花ちゃんの顔芸、いや顔演技大好きです」「元気出るなー」「ほんとにかわいすぎ!!」「魔法みたいにかわいい」といった反応が無数に寄せられていた。

この投稿をInstagramで見る

本日、「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」無事クランクアップ致しましたー✨🎉🙌 ほんと面白かった😂 濃厚な11日間で、大変な事もありましたが、ほんとに楽しかったです!! 原作の漫画も好きだし、脚本も好きでしたが、現場に入ったらもっともっと好きになりました😊 スタッフ・キャストの皆さんもすんごく面白い&優しい方が多くて、ずっと現場でも笑ってましたし、完成が楽しみな作品です♪ ぜひ皆さん、お楽しみに☺︎ スタッフさん・キャストの皆さん、お疲れ様でしたぁぁ✨✨ #ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ #クランクアップ

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 -

小芝風花 Instagram

小芝は先のエントリーで、『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』が無事クランクアップしたことを報告。初挑戦となるラップバトルでどんなフローやライミングを披露してくれるのか、ワクワクしながらドラマの放送を待ちたいところですっ!