「ナイスバディで尊敬」「お腹の縦ラインかっこいい〜」梨花、美ボディ際立つビキニ姿に称賛の声

ネットで話題

[2019/6/17 18:51]

砂浜で寝転ぶ姿もオシャレな梨花

モデルでタレントの梨花が6月15日にInstagramを更新し、ビキニ姿で砂浜に寝転ぶ自身の姿を披露。ネットで注目が集まっている。

梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Instagramにて「Hawaiiと東京に住んでます」と明かしている梨花。同エントリーでは、おそらくハワイの海で撮影されたものとみられる砂浜で寝転ぶ水着姿の自身の写真を披露した。さらに彼女は「日焼け対策! も〜あきらめの領域 ぷ」「#顔だけはUV塗ってパックして頑張ってる!」と自身の日焼け対策事情を赤裸々にコメント。キャップをかぶり、シンプルなビキニに身を包んだ彼女は長い手脚やふっくらとしたバスト、ウエストのくびれもあわらになっており、1児の母になっても変わらぬ抜群のスタイルを披露。ヘルシーかつセクシーな魅力を発揮している!

「ナイスバディで尊敬」「お腹の縦ラインかっこいい〜」称賛の声相次ぐ

この投稿にファンからは「めっちゃナイスバディ Supercool」「梨ちゃん水着ステキ〜」「ナイスバディで尊敬します」「スタイルが良すぎて、シンプルな水着が映えますね!! カッコ可愛いです」「お腹の縦ラインかっこいい〜」「最高にかっこいいです」と、彼女のメリハリのある美ボディを称賛する声が相次ぐほか、飾らない彼女の様子に「ナチュラルな梨花ちゃんがだーい好き」「自然体な梨花さんが好きです」といったコメントも寄せられており、ネットで注目が集まっている。

そんな彼女は5月28日に発売されたファッション誌『オトナミューズ 2019年7月号』の表紙でも美しい水着姿を披露している。気になった人はぜひ同誌もチェックしてみてはいかがだろう!?

耳マン編集部