「まさしくギャルって感じ」ゆきぽよ、ジャージ&ヘソ出し&ルーズソックスの“JK風”ショットに注目集まる

ネットで話題

[2019/6/18 17:46]

ゆきぽよ「バスケしよーぜ卍」

“ゆきぽよ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの木村有希が6月18日にInstagramを更新し、ジャージに身を包んだ自身の写真を披露した。

木村有希 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「バスケしよーぜ卍 ルーズ × ジャージ のJKって 個人的にめたんこ好きなんだよね」とのコメントとともに、赤いジャージの上下にブラトップ、ルーズソックスを合わせた“JK風”の姿を披露。体育館でバスケットボールを抱えて微笑む姿はとってもキュートで、ふっくらとしたバストやおへそのピアスがセクシー! こんな子とバスケしたら、可愛すぎて試合に集中できないかも……!?

セクシー&キュートな姿に好評の声「まさしくギャルって感じ」

最近ではバラエティ番組で体重が49.9キロであることを明かし話題を呼んだゆきぽよだが、堂々としたヘソ出しショットにもファンからは好評の声が続出。「可愛いギャルだ」「ゆきぽよちゃんとバスケしたい」「メチャかわ!」「まさしくギャルって感じ」「腹筋バキバキじゃない感じがまたギャップで好き」「ジャージも着こなすなんて!」といったコメントが寄せられ、ネットで注目が集まっている。

そんなゆきぽよはラッパーのSLOTHとのユニット“ゆきぽよ&SLOTH”として6月28日に楽曲『アイタイ アエナイ』を配信リリース予定。同曲はゆきぽよのリアルな体験をもとに作った“セツナ系リアルラブソング”だという。バラエティでみせる姿とはひと味違った彼女の一面をぜひチェックしてほしい!

『ゆきぽよ&SLOTH「アイタイ アエナイ」』

耳マン編集部