「もはや靴下」レベルのダメージ! 倖田來未の美脚あらわなセクシーデニム姿に反響広がる

ネットで話題

[2019/6/19 15:44]

ほぼ生脚!? 倖田來未の破天荒なデニムに注目

6月19日、歌手の倖田來未がInstagramを更新し、レコーディング中のオフショットを公開。大胆すぎるダメージデニムでファンの度肝を抜いている。

倖田來未 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

倖田は「両極端な2曲をレコーディングしました!」と報告し、2枚の写真を投稿。立ちっぱなしで足がむくんでしまったことを明かしつつ、「後半はハッピーソングだったのでこのサングラスつけてみた」とフレームレスのパープルのサングラスをアピールした。ハッシュタグによると「バリで買った千円のサングラス」だそうだが、彼女が着用するとチープな印象は皆無。またサングラスと同様に目を引くのが、ラフにロールアップして『GIVENCHY』のスリッポンと合わせた破天荒なダメージデニムだ。特に左脚側はもはや生地がほとんどなくなっており、ヒップからふくらはぎにかけての美しいラインが丸見えになっている。脛の部分に残ったわずかな生地が、美脚からあふれ出る色気を何倍にも増幅しておりますっ……!

「宇宙でいちばんかわいい」と絶賛の声

そんな倖田の姿に、Instagramのコメント欄には無数のハートマークと「くうちゃん足きれーーい!」「お洒落で可愛い」「ほんとに素敵」「宇宙でいちばんかわいい」といった反応が続出。やはりデニムが気になるファンが多いようで、「ジーパンセクシー」「デニムやばーい」「デニムかわいい!」「おちり見えそうでどきどき」「デニムどーなってるのー?」「あたしが履いたらハムみたいになりそ笑」「もはや靴下じゃん!」などのコメントが殺到した。また、お値打ち価格のサングラスについても「くぅちゃんが持ってるとお高くみえる」「色んなサングラス似合うくうちゃんが羨ましい」と称賛の言葉が寄せられていた。

「曲に合わせてスタイリングしたい派」と、レコーディング中のファッションについてのこだわりを綴った倖田。この服装から類推するに、彼女の持ち味が存分に発揮されたポップ&キュート&セクシーな曲に仕上がっているに違いない。新曲の発表を楽しみに待ちたいところだ。