「山田孝之さん入ってますね」PUFFY吉村由美の“極濃”な男性化写真が爆笑さらう

ネットで話題

[2019/6/23 10:00]

PUFFY吉村由美がくどすぎるイケメンに……!

女性ボーカルデュオPUFFYの大貫亜美が、6月21日にInstagramを更新。同デュオのメンバー・吉村由美の顔を写真共有アプリ『Snapchat』で男性に加工した画像を投稿し、ファンや著名人の爆笑をさらっている。

大貫亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

大貫は「可愛い由美ちゃんが男性になったらやっぱイケメンなんだけど、さすがにくどいよね…」と、『Snapchat』の男性化フィルターによって変貌を遂げた吉村の写真を公開した。ぱっちりとした瞳やスッと通った鼻梁が、あまりにも濃いヒゲや眉毛ととてつもないミスマッチを起こしており、もはや「くどい」というレベルを超越しているような気も……。男性化した箇所以外の原形がしっかりと残っていることによって、余計に面白さが際立つ抱腹絶倒の1枚に仕上がっている。

山田孝之だと錯覚するファンが続出

強烈に味付けの濃い吉村の男性化写真に、ファンはもちろんPUFFYのふたりと交流のある著名人も反応した。モデルでタレントの吉川ひなのは笑顔の顔文字つきで「吹いた~~」とコメントを送り、ロックバンド・OKAMOTO'Sのギタリストであるオカモトコウキは「極濃」と端的に表現。また多くの人はその整った顔立ちと濃いヒゲから俳優の山田孝之を連想したようで、「山田孝之さん入ってますね」「山田孝之さんかと思った」「山田孝之にしか見えない」「山田孝之さんのアカウントで、女性になった加工を投稿されたのかと思いました」「そうだね。山田さんだね」といったコメントが殺到していた。

ちなみに大貫は、吉川ひなのからのコメントに「笑顔のやつもっとヤバイの」と返信。ぜひさらに特濃な“続編”や、彼女自身の爆笑ショットも披露していただきたいものです!