どうしても美脚に目が……!? 最上もが、愛猫と戯れる姿に「最高にうらやましい」の声

ネットで話題

[2019/6/24 15:54]

最上もが&愛猫“くまさん”の仲良しショット

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで女優やタレントとして活躍する最上もがが6月24日にInstgramを更新し、愛猫と戯れる写真を披露した。ネットでは、その写真の“ある部分”に注目が集まっているご様子!?

最上もが Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

最上は「サマーカットしたくまさん、足の間に寝るのが好きでよく挟まってきます。あつい」と綴り、愛猫”くまさん“が自身の脚の間に挟まっている様子の写真を披露。黒い毛並みが綺麗なくまくんが気持ちよさそうに彼女の脚にくるまれている姿はとってもキュートだが、どうしても最上の細くて長い脚にも目がいってしまいます……!

「最高にうらやましいポジション」の声も!?

この投稿にファンからは「くまくんは甘えん坊さんだなぁ」「もがちゃんの脚も長いし、くまさんも長い」「無理やり体ねじこんでる感がかわいい」「くまくん なんちゅーとこで寝てんの〜」「めっちゃのびきってますねくまくん」と最上とくまさんの仲むつまじい様子に対するコメントのほか、「わっ!生足だ!綺麗ですね」「美脚だね」「もがさんの足の間に挟まっているなんて羨ましい」「くまになりたい」「最高にうらやましいポジション!」と彼女の脚線美に注目する声も寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

そんな最上は現在放送中のドラマ『ヴィレヴァン!』に出演。同作で彼女はBL好きの“腐女子”、今中世津役を演じている。最新話となる第7話は本日24日深夜0時59分より放送されるので、ぜひチェックしよう。

耳マン編集部