「仲良しファミリー」「パパ似?」平野ノラ、両親との仲むつまじい“顔ハメ”3ショットを披露

ネットで話題

[2019/6/24 17:00]

平野ノラ、両親との“顔ハメ”3ショットを披露

お笑いタレントの平野の平野ノラが6月24日にInstagramを更新し、両親とともに写る仲むつまじい写真を披露した。

平野ノラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

平野は「10年ぶりに親子でキングギドラ」と綴り、キングギドラ(!?)の顔ハメパネルから顔をのぞかせた親子ショットを披露。3人は丸く空いた穴から顔をのぞかせ、楽しげな笑みを浮かべている。両親と並ぶ平野の姿は幼くも見えてなんとも微笑ましく、家族の仲の良さが感じられる素敵なショットに仕上がっている!!

「仲良しファミリー」「お父ちゃんそっくり」の声も

この投稿にファンからは「素敵な家族」「仲良しファミリーですね」「お母様ビジーン!!」「ノラちゃんのお父様お母様元気そうで何よりです!」「むちゃくちゃ良い家族写真ですね うらやましい〜」とキュートな平野ファミリーに称賛の声が続出。なかには「鼻から上はお母様、下はお父様に似てますね」「ノラさんパパ似?」「お父様にもお母様にも似てらっしゃるんですね!素敵なご家族!」「お父ちゃんそっくり」とのコメントも寄せられており、ネットで注目が集まっている。ハッキリとして整った顔立ちは3人に共通しているかも!?

普段は太眉に赤リップ、ソバージュヘアといったバブリーなスタイルで人気を呼ぶ平野だが、両親と一緒にいるときの表情は可愛らしい娘そのもの。そんな彼女のレアな一面が垣間見えた同エントリーに、ほっこりした人も多いことだろう。

耳マン編集部