「背筋が若い」「驚きのスタイル」長谷川京子、美背中際立つヨガ中ショットに称賛の声

ネットで話題

[2019/6/26 12:00]

長谷川京子、しなやかなヨガ中ショットを披露

モデルで女優の長谷川京子が6月25日にInstagramを更新し、ヨガ中のショットを披露。その美しい姿勢やスタイルにネットで称賛の声が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

長谷川京子 Instagram

長谷川は「aya先生の所へ 久しぶり過ぎて背中がバキバキに固まっていました やはり継続は力なり、ですね。 しっかり通わせてもらいます」と綴り、ヨガのレッスンを受けたことを写真とともに報告した。背中が大きく開いたトレーニングウェアに身を包んだ彼女は、全身を使ってバランスよくポーズをとっている。しなやかな姿勢が美しく、肩や腕、背中についた健康的な筋肉もとってもセクシー。とてもバキバキに固まっていたようには見えません……。

「背筋が若い」「驚きのスタイル」称賛の声寄せられる……

2児の母である現在もモデルや女優として精力的に活躍している彼女の抜群のスタイルに、ファンからは「背筋が若い」「やはり綺麗ですね。流石ですね〜〜」「憧れます」「やっぱりお美しい背中」「驚きのスタイル」「京子さんを知って20年近くになるけど、ずっと綺麗だしスタイル抜群。努力の賜物ですね」「ストイックなとこ… 好きです」と称賛の声が続出している。引き締まったボディを保つための地道な努力の姿に、感銘を受けた人も少なくないようだ。

6月21日に最終回を迎えたドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』では主演を務め、内科・心療内科医の柴崎香織役を見事に演じきった長谷川。そんな彼女のもとには「ミストレスお疲れさまでした ぜひ続編が見たいなぁ」「ミストレス毎回楽しみに拝見してました 京子さんの背中からヒップラインの美しさに毎度うっとり、、」といったメッセージも寄せられている。これからもさまざまな作品でその美しい姿をみせていただきたい!

耳マン編集部