池田エライザのイケメンなウインクにファン大興奮「クール過ぎる!」「エラちゃん男前」

ネットで話題

[2019/6/27 17:21]

まつ毛が輝くウインクにドキドキ……!

6月26日、モデルで女優の池田エライザがInstagramを更新。ボーイッシュな魅力があふれるウインク写真を披露したところ、「エラちゃん男前」「まじイケメン」といったコメントが続々と寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

🔥🔥🔥

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

池田エライザ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

池田はキャプションに炎の絵文字を3つ並べて、気だるげな表情でウインクをする写真をInstagramに投稿した。髪を白いキャップにまとめたことで、どこか美少年のようなニュアンスを引き出しつつも、ウインクによって強調されたまつ毛が完全無欠のキュートさを担保。『写ルンです』風のレトロな質感や、蚊取り線香のように渦を巻いたユニークなイヤリングも実に洒落ていて、彼女のさまざまな魅力がギュッと凝縮されたセルフィーになっている。

「かわいい」と「かっこいい」がせめぎ合うコメント欄

そんな欲張りな1枚に、コメント欄では「かわいい」と「かっこいい」が激しくせめぎ合う事態に。「あなたは国宝です」「その若さでそのセクシーさはどこからくるの?」「ぎゃー悩殺されるー」「非常に美しいでごわす」「ほんと綺麗」といったコメントが殺到した一方で、「エラちゃん男前」「まじイケメン」「エラちゃんかっけーっす!」「痺れるー」「男性みたい! クール過ぎる!」などの称賛も数多く寄せられた。また、「蚊取り線香イヤリング、センスしかない!」「かっこいい帽子」とあらためてそのファッションセンスを褒め称える声も無数に届いていた。

写真集『pinturita』がスマッシュヒットを記録している池田は、女優としても絶好調。蜷川実花監督のNetflixオリジナルドラマ『FOLLOWERS』では、名女優・中谷美紀とともにメインキャストを務めることが発表されている。2020年初頭の公開を楽しみに待ちたいところだ。