新木優子と板野友美がカフェでばったり! 「そんなことある?」「すごいカフェだ」とファン騒然

ネットで話題

[2019/6/28 11:48]

仲良しのふたりがツーショットを披露

6月27日、女優でモデルの新木優子がInstagramを更新。AKB48の元メンバーで、歌手、タレントとして活躍する板野友美とカフェで偶然遭遇したことを報告し、ファンからは「すごいカフェだ」と驚きの声が無数に寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

カフェでお茶してたらともにばったり😳♡

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新木は「カフェでお茶してたらともにばったり」と、板野と仲睦まじげに頬を寄せ合うツーショットを披露。共通のヘアメイクを通じて交流がはじまり、昨年はお互いの誕生日を祝福し合うなど、とても親密なことで知られるふたりの関係性が伝わってくる1枚になっている。どちらもナチュラルなメイクに額を出したヘアスタイルで、ほどよくリラックスした雰囲気が実に魅力的だ。それにしてもふたりが同時に訪れるカフェって、いったいどれほどオシャレなお店なんでしょうか……。

「コーヒー代3000円ぐらいは払えます」と反響

新木と板野の豪華なプライベートショットに、コメント欄には驚きの声が殺到。「どこにいったらそんな豪華な2人に会えるの~!」「そんなことあります!?」「すごい!運命」「私もばったり会ってみたい」「いやいや、そんなまぐれある?」「神コンビ」「奇跡のツーショット!」といった反応のほか、「その瞬間目撃しました!」と実際にふたりが遭遇した現場を見たというコメントも。また「ゆんぴょとともちんが居るカフェとかめちゃくちゃすごい」「こんな美人が集う夢のようなカフェ…行ってみたい」「どんなに素晴らしいカフェなんでしょう」「こんなカフェに行きたい」「コーヒー代3000円ぐらいは払えます」など、現場となったカフェが気になって仕方がないというファンも多かったようだ。

7月3日に28歳の誕生日を迎える板野。昨年は新木のほか、タレントの小島瑠璃子らも参加した豪華メンバーの誕生会も話題になった。今年も同様の集まりが行われるのか、それぞれのInstagramに引き続き注目したいところですっ!