「#隣空いてますよ」松井珠理奈が投稿した“相合い傘ベンチ”に「座りたい!」と希望者殺到

ネットで話題

[2019/6/28 12:56]

相合い傘をモチーフにしたベンチでパシャリ!

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、6月27日にInstagramを更新。ポップなデザインの“相合い傘ベンチ”に座る姿を披露したところ、「めちゃめちゃかわいい」「隣座りたい!」といったコメントが続々と寄せられている。

松井珠理奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

松井は「名古屋は、雨です」とキャプションに綴り、花束を抱いてベンチに座る写真をInstagramに投稿した。壁には真っ赤な傘とハートマークのイラストが描かれており、ピンクと水色で分けられた座面に腰かけると自然と相合い傘になる、というラブリーなコンセプトのベンチのようだ。写真の中で優しげに微笑む松井は、「#隣空いてますよ」とハッシュタグを添えて冗談ぽくアピール。も、ものすごく座りたい……!

「こーゆー写メ会やりませんか?」と提案するファンも

いかにもアイドルらしい松井の“煽り”に対して、当然のように「隣座りたい!」「隣良いんですか?」「隣、座りたいです!」「女ですけど空いてますか?」「これは大行列の予感」「こーゆー写メ会やりませんか?」など相合い傘を希望するファンが殺到。しかしその一方で、「俺の隣も空きっぱなし」といった悲しいコメントも……。いずれにしても、梅雨の湿気を吹き飛ばすような彼女の笑顔は「素敵です」「癒されました」「Kawaii」「めちゃめちゃかわいい」と大好評のようだった。

SKE48のニューシングル『FRUSTRATION』のティザー動画では、SNSで見せる姿とはひと味違ったクールビューティーな一面を覗かせている松井。どんな楽曲に仕上がっているのか、7月24日のリリースを楽しみに待ちたいところだ。

SKE48 ‘FRUSTRATION’ 松井珠理奈 TEASER VIDEO