有村藍里、ファン待望の笑顔の動画に大反響「本当に素敵」「可愛すぎて心臓止まるかと」

ネットで話題

[2019/6/29 10:00]

苦手だった笑顔を見事に克服した有村藍里

6月26日、女優業やグラビアなどマルチに活動するタレントの有村藍里が、自身のTwitterに短い動画をアップ。さくらんぼをつまみながら浮かべた笑顔が「めっちゃかわいい」と大絶賛を浴びている。

有村藍里 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

有村は「どこ見てたのか謎」とツイートし、5秒ほどの動画を添付した。ぼんやりとした表情でカメラから目線を外しながら、左手の親指と人差し指でさくらんぼを弄ぶ仕草はどこかアンニュイで情緒的だ。そして撮影者と目が合った拍子に、ニッコリと口角を上げて柔和な微笑みを浮かべる有村。大きな話題を呼んだ美容整形の理由として「自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました」「人前で素直に笑うことが怖くなっていた」とブログに苦悩と葛藤を綴っていた彼女だが、もうすっかり笑顔への苦手意識はなくなっているようだ。

妹・有村架純を思い浮かべる人も

とびきりキュートで健康的な有村のスマイルにファンは大喜び。「笑ったとき可愛すぎて心臓止まるかと思った」「笑顔がめんこすぎる」「ぼーっとしてる所から、笑顔になる瞬間がかわいい」「最後の微笑みで和んだ」「可愛すぎて心ぎゅってなりました」「不意打ちの笑顔で死にかけました」「ずっと見てられる」など絶賛のリプライが殺到したほか、「笑った顔が架純ちゃんそっくり」「笑顔に遺伝子を感じます」と妹で女優の有村架純を思い浮かべる人も。また女性からも「本当に素敵!」「藍里ちゃんに憧れてます!」といった反応が数多く寄せられていた。今後もテレビや雑誌やSNSで、自信に満ち溢れた素敵な笑顔をたくさん披露していただきたいものですっ!