人気コスプレイヤー・えなこ、ツインテ×羊耳のファンシー衣装に「めっちゃ似合ってる」と絶賛の声

ネットで話題

[2019/6/29 07:00]

美ヒップ強調のセクシー衣装で悩&殺!

人気コスプレイヤーのえなこが6月28日にInstagramを更新。羊をモチーフにしたセクシー&ファンシーな衣装を披露し、大好評を博している。

えなこ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

えなこは「ドリームシープ」をイメージしたというボアがキュートなコスプレ写真をInstagramに投稿した。露出度の高いオフショルダーの衣装は、妖艶な背中のラインや、チャームポイントの美しいヒップが強調される仕様になっており、ガーリーなピンクの生地も陶器のような素肌と相性抜群。モコモコの羊耳によってツインテールのかわいらしさも一層際立っており、“日本一のコスプレイヤー”という看板に偽りなしの着こなしを披露している。

「かわいくて直視できません」「女神過ぎる」と大反響

そんなえなこの姿にファンは悶絶。コメント欄には「めっちゃ似合ってる」「え、天使やん」「背中のラインが素晴らしい」「お尻ホント綺麗」「羊って人間にするとこんな美女になるんだ」「かわいくて直視できません」「女神過ぎる」といった反応が続出した。さらに英語や中国語でも絶賛のコメントが数多く寄せられており、あらためて彼女のコスプレが国境を超えて注目を集めていることが浮き彫りになっていた。

えなこ Instagram

同様の衣装の別カラーでは、さらに悶絶必至なセクシーショットを披露しているえなこ。これらのカットが収録された新作写真集は7月15日に秋葉原で行われる即売会『ノンバーコード・ブックス#3』で販売されるとのことなので、気になった人はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。