「最強かわいい」「癒されます」きゃりー、愛犬“あめちゃん”との仲良し2ショットを大公開!

ネットで話題

[2019/7/1 13:15]

きゃりー、愛犬“あめちゃん”と共演!?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが7月1日にInstagramおよびTwitterを更新し、愛犬“あめちゃん”とのツーショット写真を多数披露した。

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この投稿をInstagramで見る

寝てるし

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

Instagramにてきゃりーは「あめちゃんと一緒のメルカリの撮影でした〜!みてね!」と綴り、愛犬“あめちゃん”とのツーショット写真を4枚披露。これはライフスタイルウェブマガジン『メルカリマガジン』のインタビューの際に撮影されたものだという。なかでも「寝てるし」とコメントされたアップのショットはとってもキュートで、優しく微笑むきゃりーに抱っこされたあめちゃんは、目をつむって眠っているような表情をみせている。きゃりーがかぶっているキャップにはあめちゃんの似顔絵も刺繍されており、深い愛情が伝わってきます……!

仲むつまじい様子に「癒されます」「最高の2ショット」の声

これらの投稿に、ファンからは「最強かわいい」「尊い」「癒されます」「最高の2ショット」と好評の声が続出。あめちゃんが眠っているように見える写真には「安心感で眠れるんですね」「笑ってるように見えるよ」といった意見が寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。きゃりーとあめちゃんの仲むつまじい様子に、ほっこりした気分になったファンも多いようだ。

かねてからSNSにあめちゃんの写真を投稿しているきゃりーだが、これを機にあめちゃんファンも増えるかも!? これからも仲良しエピソードを楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部