SNSを再開した後藤真希、髪の毛をバッサリ! ぱっつんボブの新しいヘアスタイルを披露

ネットで話題

[2019/7/2 13:12]

後藤真希、SNSの更新を再開

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希がInstagramおよびブログを更新し、新しいヘアスタイルの自身の写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

後藤は自身の不倫報道を受け、3月13日にブログでお詫びの言葉を掲載したのち、SNSの更新を停止。7月1日にはInstagramおよびブログを更新し、「今日からまた #まきふく あげていきます。皆さんの応援に応えられるよう、私に出来る事を一生懸命頑張ります!これからもよろしくお願いします。」とコメント。「#まきふく」というハッシュタグとともに自身の私服姿の写真を掲載し、SNSの更新を再開することを明かした。

髪の毛をバッサリ! ぱっつんボブのニューヘアを披露

2日に更新されたエントリーにて後藤は「レイヤーをなくしてぱっつんめのボブヘアにしました 深めのヴァイオレット系グレージュカラーが最近お気に入り」と綴り、自撮り写真をアップ。えりあしの髪の毛をばっさりとカットし、ぱつんとしたラインの前下がりボブのスタイルを披露した。暗めのカラーが落ち着いた雰囲気で、赤いリップともマッチして大人っぽい印象だ。

後藤真希 Instagram

後藤のブログとInstagramアカウントはコメント欄が閉じられているものの、ネットでは「ごっちんがまたインスタ更新してくれて嬉しい」「事情はどうあれ、インスタ復活嬉しい。これからも頑張ってほしい」といった声も寄せられている。今後の彼女の活躍にも、引き続き注目していきたい。

耳マン編集部