菊地亜美、キャリアウーマン風ショットに反響! その姿に見間違える声も

ネットで話題

[2019/7/2 16:48]

かなり久しぶりのイベント

7月2日、タレントの菊地亜美がInstagramを更新し、自主イベントの打ち合わせ時と思われる写真を公開。キャリアウーマン的な雰囲気を醸し出す彼女の姿に反響が寄せられている。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

菊地はこの日、「ずるずるしてフェイントかけまくってしまったイベント…今進めてます」とコメントしながら、自主イベントの打ち合わせ時と思われる写真を公開した。これまでにもファンとゲームやバーベキューを楽しむイベントなどを開催してきた彼女だが、「イベント自体とっても久しぶりだけど、今までやった事のあるものとは全然別のものになりそうです」と告知しながら、「菊地亜美イベント案」と書かれた資料に目を通している自身の写真を公開した。

ジャケット姿の彼女を見間違える声も

写真に収められた菊地は白いジャケットを着用しており、手に持った資料も相まってキャリアウーマン的な雰囲気に。普段とは印象の異なる雰囲気をまとっており「森保まどかちゃんと間違えた」とアイドルグループHKT48のメンバーと見間違える声もあがっている。確かにぱっと見では彼女とは思えないかも!?

資料もかなり本格的にみえ、どんな内容になるのか非常に気になるところ。詳細に関しては「今月中には発表出来そうです」とのことなので、ファンのみなさまは心して待ちましょう!

耳マン編集部