「カップルに見えます」Charaと息子・佐藤緋美との仲良し2ショットにファンほっこり

ネットで話題

[2019/7/3 12:01]

Chara、息子の名前にまつわる新発見に興奮

7月2日、シンガーソングライターのCharaが自身のInstagramを更新し、息子で俳優・モデルの佐藤緋美とのツーショットを公開。「かーちゃん可愛すぎやろー!!」「カップルに見えます」と大評判を呼んでいる。

Chara Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

車の中で愛息と楽しげな笑顔を見せているCharaは、「緋美 美和 横から読んでも縦で読んでも同じだ! に今きがつきました! おおお」と自身の名前と息子の名前に関する発見に大興奮。しかしキャプションではうまく表現できなかったようで、「緋美 美和」「わーー出来ない」とコメント欄で悪戦苦闘している。素敵な写真はもちろんですが、この行動もだいぶかわいいですね……。

Chara Instagram

するとCharaはメモ帳にふたりの名前を書き、その写真をInstagramに投稿するというアナログな作戦で「すごくない?」とあらためてアピール。「書いちゃうところかわいい」「書いちゃいましたね笑」といったコメントが寄せられるなど、ファンをおおいにほっこりさせている。

「素敵な家族」「お母さん、可愛過ぎ」と反響広がる

息子への愛情がにじみ出たCharaの投稿に対して、「素敵な家族」「お子さんたちと映ってるときのCharaさんが1番優しいお顔」「ママの顔になってる~」「Charaさんも浅野さんも自分の子供たちを堂々とかわいいって言ってるところが大好きです」など称賛&羨望の声が殺到。また、とても50代には見えない彼女の若々しさに、「マジで、デビュー当時から大好きだけどかわんない!」「お母さん、可愛過ぎませんか?」「かーちゃん可愛すぎやろー!!」「私も将来息子とこんな感じに…なれないだろうな(笑)」「なぜいつまでもそんなにかわいいのですか」「お姉ちゃんと弟、ですよね?」「カップルに見えます」といったコメントも数多く届いていた。

1991年のデビューから28年を迎えても、なお旺盛な音楽活動を続けているChara。長女のSUMIREと長男の緋美もモデルや俳優として独自の存在感を発揮し、それぞれのステップを着実に登っている。さまざまな領域で活躍する仲良し芸能一家の今後に、引き続き注目していきましょう!