「足なっが!顔ちっちゃ!」新木優子、美脚際立つセレブコーデでパリ市民を魅了

ネットで話題

[2019/7/3 16:57]

パリジャン&パリジェンヌもその美貌に注目

7月3日、モデルで女優の新木優子がInstagramを更新。パリ市民をも魅了する極上のスタイルを披露し、コメント欄には驚嘆の声が相次いで寄せられている。

新木優子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

フランス・パリの本店で行なわれたファッションブランド『Dior』のショーに足を運んだ新木は、シックな黒のワンピースに軽い素材のスヌード、そして鋭角なピンヒールを合わせたセレブ感あふれるコーデを披露した。彼女の美貌にパリ市民も魅せられたのか、掲載した写真の中には明らかに彼女を凝視する人もちらほら。また、新木は『Dior』のアーティスティック・ディレクターであるマリア・グラツィア・キウリのレジオンドヌール勲章(フランスの最高勲章)の受賞セレモニーに参加。「直接お祝いを伝えることができました」と本人とのツーショットを掲載している。1日に放送された『しゃべくり007』で“ハロヲタ”であることを公言していた人と同一人物とは思えません……!

「脚長すぎじゃない!?」と驚嘆の声

「足なっが!顔ちっちゃ!」というコメントに代表されるように、国境を軽々と飛び越える新木の凄まじいスタイルに圧倒されるファンが続出した。とりわけその美脚が目を引いたようで、あらためて「脚長すぎじゃない!?」「お、おみ足が……」「足が綺麗すぎる」「スゲエ、美脚」「脚、長ッ!」といった驚嘆の声が殺到。また、「後ろの人も写真撮ってますね!」「優子ちゃんの美しさのあまり後ろの外人さんめっちゃ見てるやん」と指摘するコメントも寄せられていた。

英語や中国語でも称賛を浴びるなど、トップモデルとして国際的な支持を集めている新木。極細のピンヒールはもちろん、モデル業と女優業の二足のわらじも超ハイレベルで履きこなす彼女の将来から、ますます目が離せない!