馬にとっては至福のひととき!? 最上もがの“厩務員風ショット”に反響

ネットで話題

[2019/7/4 12:33]

最上もがのブラッシングに大喜びのお馬さん

7月3日、アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで、女優やタレントとして活躍する最上もががInstgramを更新。乗馬をはじめたことを明かし、厩務員さながらに丹念に馬の体を洗う姿を披露した。

最上もが Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

最上は「さいきん、乗馬をはじめたのですが、今日は妹が見学にきて撮ってくれました」とInstagramで報告。さらに「走り終わって体洗ってるところ。彼、ぺろりしてます。そして汗だくな自分」と綴り、愛馬にブラシをかける写真を2枚投稿した。彼女のブラッシングがよほど気持ちいいのか、馬は耳をピンと立てて舌を垂らし、目を細めて至福の表情を浮かべている。人馬の絆がひしひしと感じられる、とても美しいワンシーンだ。なんだか本当にプロの厩務員さんみたいですね……。

人馬ともに「かわいい」と大評判!

コメント欄には「すごく良い写真!」「長年厩務員をしてきたくらいの雰囲気があります」「すごい!!かっこいいね!」「とても素敵なお写真です」といった絶賛の言葉がずらりと並んだほか、精悍な最上の姿に「美しい汗!」「汗だくなもがちゃんもかわゆい」「男前です!」「様になるわァ」「王子様感がある」「尊い」とあらためて魅了されるファンが続出。うっとりと法悦にひたる馬に対しても、「馬の目がトロ~ンとしてますね」「彼、すごいイイ顔してますね。至福の表情」「おうまさんもいい顔してる~!」「お馬さん気持ちよさそう」「お馬さんもかわいいな」などのコメントが無数に寄せられていた。もう見るからに気持ちよさそうですもんね!

ファンからは「もがちゃんが乗ってるとこ見てみたいなー!」といったリクエストも続々と寄せられており、今後の乗馬写真の投稿にも期待がかかる。とにかく凛々しく、ボーイッシュな魅力が満点の最上だけに、騎乗している姿もさぞかし絵になるに違いない!