三浦春馬&鈴木仁のイケメン2ショットにうっとり……「絵になる二人」「最高すぎます」

ネットで話題

[2019/7/8 17:20]

三浦春馬&鈴木仁を激写したのは、もうひとりの“三浦さん”

7月6日、俳優の三浦春馬が、ドラマ『TWO WEEKS』で共演するモデルで俳優の鈴木仁とのツーショットをInstagramで公開。モノクロで撮影されたオシャレな1枚に、「絵になる二人」「最高すぎます」といった反応が続々と寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

Photo by @takahiromiura_official

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

三浦春馬 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

三浦春馬がカメラを弄る様子を、興味深そうにじっと見つめている鈴木仁。スーツの黒とシャツの白のコントラストが実にクールなこのモノクロ写真は、ふたりと『TWO WEEKS』で共演する俳優の三浦貴大が「素敵な二人だったので思わず撮っちゃいましたよね」と撮影したものだという。たしかにこれだけフォトジェニックなふたりが無防備に佇んでいたら、特に理由がなくてもシャッターを切りたくなってしまいますよねえ……。

「イケメン祭り」「なんて美しいの」と感嘆の声

イケメン度数が激烈に高いツーショットに対して、ファンからは「絵になる二人」「最高すぎます」「イケメン祭り」「なんて美しいの」「素敵なお写真」「じんたん可愛い」「ほんとにカッコよくてドラマが楽しみすぎてやばい」「エモいです」「春馬くんとじんじんくんと貴大氏のうち解けた間柄がこちらに伝わってきます」など、ため息まじりの絶賛コメントが続出。また、写真を撮影した三浦貴大への「貴大さんありがとうございます!」「W三浦さん息ピッタリですね」「貴大さんに感謝」「貴大さんが写ってるのも欲しい」といった感謝の言葉も数多く寄せられていた。

三浦春馬 Instagram

ちなみに、29歳の三浦春馬は19歳の鈴木を「じんじん」と呼んで溺愛しているようで、先のエントリーでは「かわゆす」と自身が撮影した写真を投稿している。鈴木はファッション雑誌『MEN'S NON-NO』で専属モデルを務めているほか、映画やドラマでも活躍している売出し中の若手俳優だ。7月16日より放送がスタートする『TWO WEEKS』では、“W三浦”だけでなく鈴木のフレッシュな魅力にも注目していきたいっ!