「ドキドキします」平子理沙、コケティッシュな魅力あふれる谷間くっきりショットに注目集まる

ネットで話題

[2019/7/9 11:43]

平子理沙、自撮り写真に後光が差す!?

モデルの平子理沙が7月9日にInstagramを更新し、セクシーな自撮りショットを披露。ネットで注目が集まっている。

平子理沙 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで平子はヤシの木や太陽の絵文字とともに、自撮りショットを披露。彼女がまとう大きなドット柄のキャミソールからは華奢な腕や豊満なバストの谷間があらわになっており、とっても色っぽい。写真には太陽の光が差しており、なんともアーティスティックな雰囲気だ。まるでファッション雑誌の1ページのようです……!

コケティッシュな姿に「ドキドキします」の声も

平子のコケティッシュな魅力あふれるショットに、ファンからは「りちゃ sexy ドット柄のワンピースが凄く可愛いです!!」「モデルの中のモデル」「セクシーで可愛いしゆうことないっす」「ドキドキしますね 若いな身体」と称賛の声が寄せられるほか、「理沙チャン kawaii 憧れです」「可愛い どストライク 憧れます」と羨望の声も集まり、反響を呼んでいる。

現在48歳の彼女だが、年齢を感じさせない美貌はたびたびネットでも話題を呼んでおり、SNSにアップされる写真には「可愛さの塊」「テレビとかとは違った一面が見れるのが嬉しいです」といった好評の声が寄せられている。モデルとしての活躍はもちろんのこと、今後もそんなセンスあふれるSNSの投稿の数々も楽しみにしておきたい!

耳マン編集部