「超カワイイ」「いいお母さん」紺野あさ美、愛娘とのキュートな“親子コーデ”ショットを披露

ネットで話題

[2019/7/9 12:19]

紺野あさ美、娘との“親子コーデ”姿を披露

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでテレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美が7月9日にInstagramを更新し、愛娘とお揃いのワンピースに身を包み“親子コーデ”を楽しむ素敵なショットを披露した。

紺野あさ美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

紺野は2017年1月にプロ野球選手の杉浦稔大と入籍し、同年9月に第1子となる女児を、2019年2月に第2子となる男児を出産。同エントリーではエコロジーテーマガーデン”えこりん村”に子どもや妹、姪とともに訪れたことを報告し、愛娘と一緒にベージュのワンピースに身を包んだ可愛らしい“親子コーデ”ショットを披露。「どっちを前にしても着られるし リネンの風合いが好きでお気に入りです」と彼女が綴っているとおり、柔らかい雰囲気のワンピースはふたりにとってもお似合いで、写真からは幸せいっぱいの様子が伝わってくるかのようだ!

「超カワイイ」「いいお母さんだね」

これまでも紺野はSNSで家族と過ごす日常の模様を綴ることが多く、5月には杉浦が所属する北海道日本ハムファイターズの試合を娘、息子とともに観戦したことも報告しており、仲むつまじい家族の様子はネットで反響を呼んでいた。今回の投稿にも、ファンからは「超カワイイ」「雑誌に載りそうないい写真ですね。いいお母さんだね」「ワンピース可愛いです!」といった称賛の声が寄せられている。今後もそんな家族愛あふれるエピソードが披露されることを期待しつつ、彼女のSNSに注目したい。

耳マン編集部